DOLCE&GABBANA 新作入荷速報!!

2014.09.26.Fri.17:58
Blogをご覧のみなさん、こんにちは。
アットシーズの佐藤です。

私事ですが昨日はお休みをいただき、ようやく”iPhone6”をGETしました!
今までがiphone4だったのもあり、非常に快適に感じます。

そしてiPhoneユーザーの方ならご存知かと思いますが、
まんまとios8.0.1のアップデートをしてしまい、圏外になるという大惨事にみまわれ
なんとも大変な休日を過ごしておりました笑


さて、本日はドルチェ&ガッバーナより秋冬の新作が入荷して参りました。
まだサイトの方には掲載されておりませんので
本日は先行でサクッとご紹介したいと思います。


DSC09097.jpg

DSC09104.jpg

DSC09112-1.jpg

DSC09113.jpg


コレクションでも注目されていた鍵がモチーフのシリーズです。
シャツはネイビーで、Tシャツはブラックです。


DSC09107.jpg

DSC09108-1.jpg


個人的にかなりオススメのカーディガンです。
分かりにくいですが、濃いグリーンとベージュのミックスカラーです。
後日、こちらのレッドカラーも入荷致します。


DSC09116-1.jpg


DSC09117.jpg


DSC09119.jpg


今や珍しい、プレート付きのデニムです。
青みがかった良い感じの色落ち
両膝のダメージはリペアされています。


近日中にはNEW ARRIVALの方からご覧いただける様になります。

サイト掲載前でも、もちろんご購入可能ですので
気になる方はお電話またはメールにてお問い合せ下さい。

明日はMONCLERのダウンが入荷予定ですので
またこちらでご紹介させていただきますね。


アットシーズ 佐藤




Atseis
〒150-0046
東京都渋谷区松濤1-25-6-103
03-3468-5535
OPEN11:00 CLOSE20:00
info@atseis.com
Twitter
Facebook
