VALENTINO GARAVANIが入荷しています。

2015.01.31.Sat.18:03
久々に新規ブランドの入荷です。

『VALENTINO GARAVANI』 
ヴァレンチノ ガラバーニ


レディースで人気沸騰中のブランドですが、
メンズでも最近火がつきはじめています。

海外でも人気が増しているせいか、探すのが非常に大変でして・・・
今回、サイズが飛び飛びのモデルなんかもあったりしますがご容赦下さい。


まずは画像からどうぞ。


DSC_9723.jpg

VALENTINO GARAVANI カモ柄スニーカー
Item No.:HYS00723-ATCC02-G18
Color:DARK GREY
Size:40/40.5/41/41.5/42/
Price:¥82,080(tax in)


DSC_9724.jpg

DSC_9741.jpg


ヒール部分についているラバー製のスタッズが印象的なこちらのモデル。
スタッズ部分の上部はスエードの切り替えになっています。

ウィズはやや広めになりますので、
通常のサイズと同じかハーフサイズ小さめを選んでいただくのがオススメ。


DSC_9738.jpg

DSC_9739.jpg


少々分かりづらいですが、
トゥの部分もレザーとキャンバスの切り替えになっています。


DSC_9735.jpg

DSC_9732.jpg


キャンバス、スムースレザー、スエード、ラバーと
様々な素材によって切り替えられた、大変手の込んだスニーカーです。

人気のカモ柄かつ、ぽってりとしたフォルムで
個人的にはハーフパンツや七分丈のパンツとの合わせが好相性だと思います。

サイズは1サイズしかご用意がありませんが、
色違いでこんな鮮やかな赤いカモ柄もご用意しています。


DSC_9742.jpg

VALENTINO GARAVANI カモ柄スニーカー
Item No.:HYS00723-ATCC02-R30
Color:RED
Size:42
Price:¥82,080(tax in)


こちらの方が、キャンバスとレザーの切り替えがはっきりお分かりいただけるかと。
42サイズのみではありますが、
サイズの合う方には自信をもってオススメしたい1足です。

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。


アットシーズ 佐藤




Atseis
〒150-0046
東京都渋谷区松濤1-25-6-103
03-3468-5535
OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:00
info@atseis.com
Twitter
Facebook

コメント

管理者にだけ表示を許可する