2014年秋冬のセールがスタートしました!!

2014.12.23.Tue.16:40
DSQUARED2とDOLCE&GABBANAにつきましては
プレセールというカタチで先行セールを実施しておりましたが、
本日より秋冬のセールが本格的にスタートしました!!

20141223_sale2014.gif

↑の画像をクリックで、2014AWセール会場へジャンプします。

サン・ローラン、BALMAIN、PHILIPPE MODEL等の人気ブランドをはじめ、
なんと・・・モンクレールのダウンジャケットもプライスダウンしております!

サイズ欠けしているものがほとんどにはなりますが、
サイズの合うモノがありましたら非常にお買い得です。
是非お早めにチェックしてみてください!


そこで本日は目玉商品のモンクレールのダウンをご紹介したいと思います。


DSC_8953.jpg

MONCLER BESANCON DOWN JACKET
Item No.:BESANCON-999
Color:BLACK
Size:2/4
Price:¥120,960(tax in)


以前のBlogで色違いのグレーを紹介させていただきましたが、
今回ご紹介するのはブラックになります。


DSC_8951.jpg


やはりグルノーブルということもあり、
通常のラインよりも、防寒性や機能性に優れているのが特徴です。

袖口が指ぬきの仕様になっているので、
ちょっとした手袋代わりにもなってくれます。
袖から冷たい風が入り込んでこなくなるのも嬉しいポイントです。
(もちろん指ぬきをせず、そのまま手を出して着用することも可能)


DSC_8954.jpg


襟元まで閉めると、ほとんど風をシャットダウンできます。
前回のBlogでも記載しましたが、止水ファスナーを使用し、
外側の生地も撥水性の高い生地ですので、
多少の雨でしたら、傘をさす必要のないほど機能的です。


DSC_8958.jpg


動きやすい様に脇下部分は素材が切り替えられています。
ウェットスーツの様な、伸縮性が高く柔らかい素材です。


DSC_8956.jpg


非常にシンプルな見た目も相まって、飽きがこず、
定番品として来年以降にも着用できるので
1着持っておくと非常に重宝するかと思います。

サイズ2が残り1着のみとなっておりますので、
サイズの合う方はご検討いただけると幸いです。


皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。


アットシーズ 佐藤




Atseis
〒150-0046
東京都渋谷区松濤1-25-6-103
03-3468-5535
OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:00
info@atseis.com
Twitter
Facebook
コメント

管理者にだけ表示を許可する