BALMAIN HOMME ムートンライダース

2014.12.07.Sun.20:25
ご紹介するのが遅くなってしまいましたが、
雑誌にも多数掲載されていた『バルマン』のライダースが入荷しております。


DSC_8855.jpg

BALMAIN HOMME ムートンライダース
Item No.:W4HJ814B928-147
Color:KHAKI
Size:S/M
Price:¥306,990(tax in)


DSC_8860.jpg


前述の通り、雑誌等にもよく掲載されておりますので
ご覧になったことのある方も多いかと思います。

スエット素材で非常にソフトな印象のライダースです。
カーキ色でデニムとの相性が非常に良く、
ボア部分のグレーも相まって落ち着いた雰囲気になっています。


DSC_8856.jpg


一番のポイントである襟元にはムートンが付いており、
ゴージャス感がプラスされています。

ムートンは襟元だけですので、
ボディ部分はバルマンらしい非常にタイトなフィッティグです。
この上からコートを羽織っていただくことも可能ですね。


DSC_8858.jpg


ここ数日で非常に寒くなってしまいましたが、
見た目以上に温かいブルゾンですので、
インナーに厚手のものを合わせていただければアウターとして着用可能です。

もちろん春や秋口にはTシャツの上から羽織っていただくスタイルもオススメ。
そういった意味でも通年で使える万能なアウターかと思います。

プライスは非常に高価にはなっておりますが、
他の人と差を付けたい方は是非一度ご試着してみてください。


皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。


アットシーズ 佐藤




Atseis
〒150-0046
東京都渋谷区松濤1-25-6-103
03-3468-5535
OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:00
info@atseis.com
Twitter
Facebook
コメント

管理者にだけ表示を許可する