新規ブランド『STOKTON』です!!

2014.11.25.Tue.18:16
当店のオンラインショッピングサイトをご覧の方は
既にお気づきかもしれませんが、新規ブランドが入荷してきております。

ブランド名は『STOKTON』(ストックトン)と言います。

当店での取り扱いは初となりますので、ざっとブランドのご説明をさせていただきます。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


『STOKTON』

1978年にトスカーナにて創業。
トスカーナ州は、モカシン・スタイルの生産が盛んな地域であり、
同州に工場を構えるストックトンも、クラシカルなメンズのモカシンの生産から始まりました。

現在では、レディースのモデルも手掛けていて、
モカシンに限らず、革新的なモデルを多く生み出しています。

イタリアのエッセンスをふんだんに取り入れた、カラフルな色や、しなやかな素材は、
伝統的なスタイルを現代に蘇らせ、新たな価値のある商品を生み出しています。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――



DSC_8740.jpg

STOKTON ドライビングシューズ
Item No.:685-VELOUR-HAZEL
Color:HAZEL
Size:40/41/42
Price:¥26,730(tax in)


DSC_8899.jpg


ドライビングシューズという名の通り
ソールにラバーが付いているので
歩いた時の地面の跳ね返りが良く、滑りにくいです。

アッパーは非常に柔らかいベロアを使用しているので、
着用するうちに自分自身の足のカタチにフィットしていきます。

運転時に使用するのはもちろん、
タウンユースでもご使用いただけます。


DSC_8726.jpg


今回選んだのは秋冬にぴったりの「ヘーゼル」というお色
デニムパンツとの相性が良く
1足持っているとスタイリングに困った時に便利です。


DSC_8742.jpg

DSC_8745.jpg

DSC_8902.jpg


ソックスがチラっと見える隙間があるので
今時期は明るめのソックス等を履いて見せていただくのがオススメ。

暖かくなってからは素足でロールアップしても良いかもしれません。
季節問わず着用できるのもポイントですね。

今までの当店のラインナップにはない新しいテイストのシューズです。
コーディネートしやすく、お値段も手に入れやすい価格ですので
ぜひ色々な方にお試しいただきたいと思います。

色違いも入荷しておりますので、後日またご紹介させていただきますね。


皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。


アットシーズ 佐藤




Atseis
〒150-0046
東京都渋谷区松濤1-25-6-103
03-3468-5535
OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:00
info@atseis.com
Twitter
Facebook
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する