BALMAIN Short Sleeve Print T-Shirts

2014.09.21.Sun.18:15
こんにちは、アットシーズの佐藤です。

昨日とは打って変わって、本日は秋晴れの良い天気ですね。
当店は渋谷駅の近くにあるのですが、
日曜日ということもあって人がごった返しております(笑)


さて、本日ご紹介させていただきたいのがこちら


IMG_1129.jpg

LEFT:BALMAIN Print T-Shirt WHITE
SIZE:S/M
PRICE:¥49,680(tax in)

RIGHT:BALMAIN Print T-Shirt KHAKI
SIZE:S/M
PRICE:¥49,680(tax in)

IMG_1131.jpg

ご存知の方も多いかと思いますが、ブランド説明をさせていただきます。

『BALMAIN』
フランスのラグジュアリーブランド。
現在はオリヴィエ・ ルスタンがデザイナーを務め、
モダンでトレンド感にあふれながらもBALMAINという名にふさわしいエレガントなコレクションを発表し続けている。
ブランドのアイコン的存在でもある、バイカーデニムが世界的にも非常に有名です。
海外セレブや日本の芸能人等にも多くの顧客がおります。

IMG_1134.jpg

今回プリントされているのは、イーグル(鷲)をモチーフにしたワッペンです。
こちらは米軍の将校達が付けているワッペンがデザインソースになっております。
ちゃんとアメリカの国旗もプリントされていますね。
WHITEもKHAKIもインパクトは抜群です。

IMG_1137-1.jpg

首元は少々ゆったりめの開きです。
BALMAINのTシャツに共通することではありますが、
袖丈が短めで、対照的に着丈は長めにとられています。
これはBALMAINのバイカーデニム等の細身のパンツと合わせた時に、バランスが良く見えるためです。

IMG_1136-1.jpg

WHITEの方はプリントの主張も強いので、
シンプルにモノトーンのコーディネートがオススメです。
着丈の長さを強調するのに、あえてショート丈のMONCERのダウンと合わせてみました。
縦長のラインが強調されてスッキリ見えますね。

IMG_1135-1.jpg

プリントだけ見るとWHITEの方に目が行きがちですが
KAHKIはなんといってもデニムとの相性が抜群です。
1枚で着てデニムと合わせるのも良いですし、
こんな風にデニムシャツを羽織ってもいいですね。
黒のパンツ等に合わせていただくとさらにコーディネートが締まるかと思います。

IMG_1138.jpg

雑誌にも多数掲載されている人気商品になりますので
気になる方はお早めにご検討下さいませ。


~Blogをご覧になっている方だけに先行入荷情報です~

BALMAINのカモフラ柄のバイカーデニムが今月中に入荷予定です。
入荷しましたらこちらでお知らせしますので、楽しみにしていて下さい!


皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。


アットシーズ 佐藤




Atseis
〒150-0046
東京都渋谷区松濤1-25-6-103
03-3468-5535
営業時間:11時~20時
info@atseis.com
Twitter
Facebook
スポンサーサイト