DSQUARED2 デニムが入荷しました!!

2014.11.22.Sat.18:00
今週の火曜、水曜は真冬の様な寒さでしたね・・・
私はちょうどお休みだったのですが、あまりの寒さと雨で外出する気が起きず
恥ずかしながら引きこもり生活を送っておりました笑

思ったよりも早く、ダウンが活躍する季節がやってきそうですね。
準備がまだという方は、そろそろ急がれた方が良いかもしれませんよ。

さて、ここ数日は重めのアウターの入荷が続いておりましたが
久しぶりにディースクエアードのデニムが入荷してきました。


まずは画像からどうぞ


DSC_8712.jpg

DSQUARED2 TIDY BIKER JEAN
Item No.:S74LA0650-S30144-470
Color:BLUE
Size:44/46/48/50
Price:¥57,240(tax in)


DSC_8715.jpg

DSC_8713.jpg


派手なクラッシュ等はありませんが
ビンテージのデニムの様なリアルな色落ち加工が特徴的

ペンキもところどころ飛んでいますが、よくある白のペンキではなく
オレンジのペンキなのもポイントです。


DSC_8714.jpg

DSC_8718.jpg

DSC_8725.jpg


特に膝の部分の色落ちがリアル。
白っぽく色落ちし、空いてしまったダメージ箇所の裏から当て布を張っています。

その為、よく見ると当て布の形が浮き出ていて
非常に独特な色の落ち方をしており、サイドのパッカリングもしっかりと出ています。


DSC_8721.jpg

DSC_8722.jpg

DSC_8723.jpg


太もも部分に縦にシームが2本走っているのは、バイカーデニムの特徴です。
前面と同様に、オレンジのペンキが少しだけ飛んでいます。

こちらのデニムにはレザーパッチが付属します。


DSC_8724.jpg


もうひとつスペシャルな点
内側のスレーキにプリントがされています。

正直、洗濯を繰り返してしまうとプリント自体は落ちてしまうかと思いますが
こういう細かい点が嬉しいところです。


色落ちの具合が本格的かつ、かなり白っぽく落ちているので
これからの季節、暗めのアウターに合わせていただくのがオススメです。

ダメージの加工はされているものの、全てリペア処理がされている為
実際に穴が空いていることはありません。

ディースクのデザインは好きだけど、穴が空いているのはちょっと・・・
と思っていらっしゃった方も多いかと思います。

そういう方にぜひトライしていただきたいと思います。
店頭でご試着してみて下さい。


皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。


アットシーズ 佐藤




Atseis
〒150-0046
東京都渋谷区松濤1-25-6-103
03-3468-5535
OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:00
info@atseis.com
Twitter
Facebook
コメント

管理者にだけ表示を許可する