CHROME HEARTS  珍しい白のメガネです。

2014.11.02.Sun.17:38

先日のBlogでもクロムハーツのメガネを紹介しましたが、
本日はその中でも大変珍しい、白のメガネをご紹介したいと思います。


それでは画像降臨


DSC_8539.jpg

CHROME HEARTS 伊達メガネフレーム
Item No.:EW-HOTTOOL-ASWTL
Color:WHITE/SILVER
Size:53□18-126
Price:¥100,980(tax in)


DSC_8544.jpg


テンプルの部分のみ、白い革でコーティングされています。
フレーム自体の色はシルバーがベースですので、白のレザーとも相性が良いです。


DSC_8548.jpg

DSC_8553.jpg


丁番の横にはCHROME HEARTSのイニシャルCHの刻印が。
金具部分には左右にCHROMEとHEARTSが記されています。


DSC_8550.jpg


テンプルの先端にはお馴染みの"CHプラス"の刻印
左右それぞれに付いております。


DSC_8542.jpg

DSC_8554.jpg


こちらもノーズパッド付きのモデルです。


DSC_8558.jpg

DSC_8559.jpg


このモデルは丁番にバネは入っておりません。
ただ、メタルのフレーム自体が柔らかいので、
ある程度広げても大丈夫な仕様になっております。

なかなか珍しい白のメガネですので
探されている方はこの機会にぜひ。
そうでない方も一度店頭で実際に見てみて下さいね。



firesale_top.jpg

DOLCE&GABBANA BOOTS FIRE SALE

ご好評いただいているドルガバのブーツのセールですが、
早くも残り僅かなモデルも出てきております。

サイズの合う方はお早めにご検討下さい。


アットシーズ 佐藤




Atseis
〒150-0046
東京都渋谷区松濤1-25-6-103
03-3468-5535
OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:00
info@atseis.com
Twitter
Facebook
コメント

管理者にだけ表示を許可する