JIMMY CHOO のスニーカーが入荷しております!

2014.11.01.Sat.19:36
昨日はハロウィンでしたね。
ニュースでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、
昨日の渋谷はハロウイーンで賑わって大変なことになっていました。

混雑しすぎてスクランブル交差点から改札まで全然辿りつけず
人混みが苦手な私にはこたえました・・・


今朝も仮装した集団を見かけたのですが、
ハロウィンって昨日までですよね!?
まさか今日も大混雑なのではとビクビクしています笑


さて、本日は先日入荷した中から
『JIMMY CHOO』のスニーカーをご紹介したいと思います!
まだサイトに掲載されておりませんので、さくっと写真だけお見せ致しますね。


DSC_8535.jpg

JIMMY CHOO ハイカットスニーカー
Item No.:BARLOWE-VPC-WHITE
Color:WHITE
Size:40.5/41/41.5/42/42.5/43


DSC_8536.jpg

DSC_8532.jpg

DSC_8529.jpg

DSC_8533.jpg


ジミーチュウの白のハイカットスニーカーです。
アッパーとソールの間にスタッズが打ってあるのが一番の特徴。

店頭には既に並んでおりますので、試しに履いてみて下さい。



firesale_top.jpg

DOLCE&GABBANA BOOTS FIRE SALE

徐々にサイズ欠けはしてきておりますが、まだまだ開催中です!
お早めにチェックしてみて下さいね。



皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。



アットシーズ 佐藤




Atseis
〒150-0046
東京都渋谷区松濤1-25-6-103
03-3468-5535
OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:00
info@atseis.com
Twitter
Facebook
コメント

管理者にだけ表示を許可する