CHROME HEARTS 伊達メガネの新入荷です!

2014.10.27.Mon.19:29

ここ数日、セール商品のご紹介が続きましたので
ここらで新入荷もご紹介させていただきたいと思います!

当店でもかれこれ3年ぶりの再入荷になります
クロムハーツの"FISHMITTEN"というシリーズです。

再入荷とはいっても前回の入荷時とはモデルチェンジされておりますので
新鮮に感じられる方も多いかと思います。


それでは画像降臨


DSC_8468.jpg

CHROME HEARTS 伊達メガネ FISHMITTEN
Item No.:EW-EW-FISHMITTEN-DBWEB
Color:ダークブラウン
Size:56□17-131
Price:¥155,520(tax in)


DSC_8472.jpg


前回の入荷時にはフロントがメタルでテンプルがセルフレームでしたが
今回入荷したものはテンプルがエボニーウッドに替わっています。

もともとクロムハーツのメガネはお安くはございませんが
その中でもエボニーウッドが使用されているモデルは非常に高価です。

天然素材を使用していることと
加工するのに高い技術と手間がかかるのがその理由です。


DSC_8476.jpg


サイドにはお馴染みの『BSフレア』のモチーフが施されています。

画像では少々分かりづらいですが、
耳にかけるテンプルの部分はエボニーウッド(木製)
レンズ周りのフレームはメタル(金属)になっております。

どちらも色味はダークブラウンですが
メタル部分は若干赤っぽく、ウッドの部分は黒っぽく見えます。


DSC_8485.jpg

DSC_8490.jpg

DSC_8495.jpg


こちらのモデルもノーズパッド付きです。

レンズを替えていただく時に
眼鏡屋さんでノーズパッドの高さも調整して下さいね。


DSC_8503.jpg

DSC_8505.jpg


蝶番にはバネが入っているのでサイズ調整も簡単です。
顔が大きめの方でも問題なくフィットします。


当店でも毎回オーダーしていましたが、なかなか入荷せず、
ようやく今回、入荷となりました。
画像だけではお伝えするのは難しいですが、
その高級感とコダワリが少しでも伝わっていると嬉しいです。

気になる方はぜひ店頭でご試着してみて下さいね。


1410clearance720_254.jpg


STOCK CLEARANCE SALEもまだまだ開催中です!
近日中に商品追加予定ですのでお楽しみに。


皆様のご来店、お問い合せをお待ちしております。


アットシーズ 佐藤




Atseis
〒150-0046
東京都渋谷区松濤1-25-6-103
03-3468-5535
OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:00
info@atseis.com
Twitter
Facebook
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する