DSQUARED2 iphoneケース!!

2014.10.21.Tue.17:49

パ・リーグのクライマックスシリーズも終了しましたね。
個人的に今季限りで引退の稲葉選手が、
ソフトバンクの選手も交えて胴上げされていたのが印象的でした。

久々に非常に心が温まるシーンでした。
セ・リーグではなかなか見られない光景だったんじゃないでしょうか。


唐突に野球の話から始まってしまいすみません・・・


本日も少量ですが入荷がありましたので、
Blogでお先にお見せしたいと思います。

ディースクエアードのiphoneケースが揃いましたので
本日はこちらを御覧ください!


それでは画像降臨


DSC_8399.jpg


DSQUARED2 iPhone5/5Sケース
Item No.: IT6001-V337
Color:RED(LEFT) BLACK(RIGHT)
Size:FREE
Price:¥13,500(tax in)


DSC_8404.jpg

DSC_8408.jpg


ディースクエアードもマスコットでもある
『チロ』をモチーフにしたIphoneカバーです。

犬の部分は立体的に作られているので
非常に存在感があります。

赤の方は少し前に入荷しておりましたので、
当店のサイトでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、
本日、黒が入荷してきましたので2色揃いました!

それでは実際に装着してみます。


DSC_8405.jpg

DSC_8406.jpg


素材がシリコンなので、装着も楽ちんです。
ブヨブヨした肉厚な素材ですので落下しても大丈夫そう。


DSC_8411.jpg

DSC_8412.jpg


充電コードとイヤホンジャックの部分には穴が空いています。
サイドのマナーモードボタンの部分も同様です。
音量調整はカバーの上から押しこんでいただくタイプです。


DSC_8413.jpg

DSC_8414.jpg


特筆すべきは、『チロ』の耳にピアスが空いていることです。
お持ちのキーホルダーやストラップなんかを
リングに付けていただくと、よりオリジナリティが出て良さそうです。


正直なところiphone6が発売されてしまったので
機種変更してしまった方も多いかとは思いますが、
ブランド側がiphoneケースを作るのには、なかなか時間がかかるのです・・・

存在感は非常にありますので、目立つこと間違いなしです。
飲み会の席でサッとテーブルに出していただくと
それだけで掴みはバッチリかと思います笑

是非、店頭でお持ちのiphoneに試してみて下さい。


皆様のご来店、お問い合せをお待ちしております。


アットシーズ 佐藤




Atseis
〒150-0046
東京都渋谷区松濤1-25-6-103
03-3468-5535
OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:00
info@atseis.com
Twitter
Facebook
コメント

管理者にだけ表示を許可する