SAINT LAURENT PARIS クラッシュデニム

2014.10.14.Tue.15:27
昨日とはうってかわって
本日は台風一過で良い天気ですね。

台風も過ぎたことで
これからようやく秋らしい気候に変わっていくことでしょう。

秋は重ね着ができるので個人的には好きな季節です。
皆さんも自分なりのオシャレを楽しんで下さいね。


さて、本日はサン・ローランより
ハードなクラッシュデニムをご紹介したいと思います。


DSC_8220.jpg

SAINT LAURENT PARIS クラッシュデニム
Item No.:357814-Y879F-4104
Color:BLACK
Size:29/30/31
Price:¥74,520(tax in)


2013年春夏のコレクションより
エディ・スリマンがクリエイティブ・ディレクターに再就任。

ロックやパンクといったテイストが
全面に押し出されたデニムに仕上がっております。


DSC_8225.jpg

DSC_8221.jpg

DSC_8222.jpg

DSC_8223.jpg


ご覧の通り、ハードなクラッシュと
オイルによる加工が凄まじいです。

両膝、特に右膝にあたる部分の穴が大きく空いており
履いていただくと膝が出ます。

足入れの際には破らない様に気をつけて履いて下さい笑

デニム生地はストレッチが効いており
シルエットもスーパースリムフィットです。

履いていると全体的に伸びが出てきますので
キツめのサイズを選ばれることをオススメ致します。

それもまたこのブランドの醍醐味ですね。


DSC_8227.jpg

DSC_8228.jpg


かかとの部分にも両足に穴が空いています。

皆さんご存知かとは思いますが、
このブランドは裾上げ等せずにそのままクッションさせて履いてあげて下さい。


DSC_8233.jpg

DSC_8239.jpg


股上も浅めで、フロントはファスナーの仕様です。


正直なところかなりタイトですので
履く方を選ぶかとは思います。

ですが、それを差し引いても魅力的なデニムに間違いありません。

Dior Hommeの時代からお好きな方はもちろん
最近ブランドを知った方まで
是非トライしてみて下さい。


皆様のご来店、お問い合せをお待ちしております。


アットシーズ 佐藤




Atseis
〒150-0046
東京都渋谷区松濤1-25-6-103
03-3468-5535
OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:00
info@atseis.com
Twitter
Facebook
コメント

管理者にだけ表示を許可する