MONCLER レイヤードパーカー

2014.10.13.Mon.17:25
いよいよ関西にも台風が上陸したみたいですね。
関東はどうやら14日未明がピークみたいなので
あまり影響は受けずに済みそうですが、
どうなることやら・・・

とりあえず今日、無事に帰宅できるかが
個人的には朝からの心配事です笑


さて、昨日ご紹介したMONCLERのパーカーですが、
もう1点、デザイン違いが入荷しておりますので、
ご紹介させていただきます!


DSC_8208.jpg

MONCLER レイヤードパーカー
Item No.:8408900-80054-777
Color:NAVY
Size:S/M/L
Price:¥76,140(tax in)


DSC_8183.jpg

T-shirt:DSQUARED2
Pants:DSQUARED2

ナイロンパーカーの上に、ジャージを重ね着した様なデザインです。
フロントのファスナーは2つ付いていて
片方だけ閉めたりすることも可能です。


DSC_8189.jpg

DSC_8193.jpg

DSC_8195.jpg


ナイロンパーカーの部分は
キルティング仕様になっており、保温性も期待できるかと。

ウール素材でグレーのラインが2本入っていて
それが良いアクセントになっています。

お色はくすんだネイビーですので、
非常に黒に近い色味です。

サイズ感も非常にコンパクト。
正直ファスナーを閉めるのに少々苦労しました笑

さらっと羽織るにはちょうど良いバランスかと思います。


DSC_8209.jpg

DSC_8216.jpg

DSC_8212.jpg

DSC_8217.jpg


昨日ご紹介したパーカー同様、
今時期からすぐに活躍するアウターです。

ただのスエットパーカーではなく、
MONCLERらしいナイロンとのレイヤードパーカーで
他の方と差をつけてみて下さい。


皆様のご来店、お問い合せをお待ちしております。


アットシーズ 佐藤




Atseis
〒150-0046
東京都渋谷区松濤1-25-6-103
03-3468-5535
OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:00
info@atseis.com
Twitter
Facebook
コメント

管理者にだけ表示を許可する