MONCLER ナイロン切り替えパーカー

2014.10.12.Sun.19:31
台風19号が沖縄に上陸したそうですね。

当店の姉妹店が沖縄にあるのですが、
本日は開店が出来ない状況だと聞きました。

いよいよ明日の夜からは関東にも影響がありそうです・・・
皆様、外出される際には充分にお気をつけ下さいませ。


さて、本日は日中も涼しく、過ごしやすい陽気でしたね。

こんな日に羽織るのにピッタリなパーカーをご紹介したいと思います。


DSC09711.jpg


MONCLER ナイロン切り替えパーカー
Item No.:8408800-80054-777
Color:NAVY
Size:M/L
Price:¥59,292(tax in)


DSC09698.jpg


MONCLER ナイロン切り替えパーカー
Item No.:8408800-80054-988
Color:GREY
Size:M/L
Price:¥59,292(tax in)


DSC09713.jpg

DSC09717.jpg

DSC09716.jpg

DSC09719.jpg


モンクレールより入荷してきました
ナイロンとスウェットの切り替えパーカーです!

パーカーといっても、ジャージにフードが後付けされた様なデザイン。
見頃の部分とフードの部分がナイロン素材に切り替わっております。


DSC09699.jpg

DSC09701.jpg

DSC09706.jpg

DSC09703.jpg


お色はネイビーとグレーの2色展開です。
グレーの方がよりスウェットらしさが見て取れるかと思います。
ファスナーはダブルジップ仕様です。


DSC09669.jpg

T-shirt:DSQUARED2
Pants:DSQUARED2

今の時期ですと、シンプルに白いTシャツに
羽織っていただくとハマります。


DSC09656-1.jpg

DSC09658.jpg


ファスナーを閉めるとより襟元が際立ちます。
せっかくのダブルジップですので
下を少し開けていただくとシルエットも綺麗です。


DSC09661.jpg

DSC09662.jpg


つづいてグレーも着てみました。


DSC09672.jpg

T-shirt:DSQUARED2
Pants:DSQUARED2

もちろん白Tでも良いのですが、
ヴィヴィッドな色味のTシャツとも相性が良いです。


DSC09693.jpg

DSC09684.jpg

DSC09685.jpg


スウェットがベースですので着心地も良く、何よりも軽いです。

ナイロンの切り替えが効いていて
少し上品さも加わっているのが特徴ですね。

さらっと羽織れて1枚持っておくと便利です。
これからの時期のアウターとして
非常にオススメできるパーカーとなっております。


皆様のご来店、お問い合せをお待ちしております。


アットシーズ 佐藤




Atseis
〒150-0046
東京都渋谷区松濤1-25-6-103
03-3468-5535
OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:00
info@atseis.com
Twitter
Facebook
コメント

管理者にだけ表示を許可する