DSQUAED2の春夏もスタート!! 

2016.01.16.Sat.15:00
待ちに待っていたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ようやくディースクエアードの新作が到着しました!!


第一弾はまずはデニムが一型のみですが、

自信を持ってオススメできる非常に良い出来です。


DSC_5764.jpg

DSQUARED2 TIDY BIKER JEANS
Item No.:S74LA0896-S30281-470
Color:BLUE
Size:44/46/48/50/52
Price:¥ASK


DSC_5767.jpg

DSC_5770.jpg

DSC_5771.jpg

DSC_5772.jpg

DSC_5774.jpg

DSC_5777.jpg

DSC_5779.jpg


ご覧の通りペンキや、激しくクラッシュ加工が施されたインパクトの強いジーンズです。

クラッシュ部分には全て裏から当て布が付いているので、その点はご心配いりません。


形も人気のあるTIDY BIKER。

今シーズンは、いつもよりも気持ち小さめの印象です。

普段のサイズから1サイズUPしても良いかもしれませんね。


ジーンズですのでもちろんオールシーズン着用いただけますが、

特に春先に活躍するデニムだと思います。

早くもサイズ欠けしておりますので、ご興味のある方はお早めに。


皆様のご来店、お問合せをお待ちしております。


アットシーズ 佐藤




Atseis(アットシーズ)
〒150-0046
東京都渋谷区松濤1-25-6-103
03-3468-5535
OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:00
info@atseis.com
Twitter
Facebook
LINE@:@atseis
コメント

管理者にだけ表示を許可する