PHILIPPE MODEL SNEAKER 前編

2014.10.05.Sun.18:02
こんにちは、アットシーズの佐藤です。
本日はひどい雨ですね明日は台風直撃とのことですが
アットシーズは元気に営業中です笑

お足元が大変悪くなっておりますので、お出かけの際にはご注意下さいね。


そんな中、当店では今シーズンより新しく取り扱いをスタートした
PHILIPPE MODELのスニーカーが入荷して参りました。

せっかくの新規ブランドですので、前編・後編に分けて
今日と明日とでじっくりご紹介したいと思います!


まずはブランドのご紹介から。


『PHILIPPE MODEL』

クリスチャンルブタンの元デザイナーPaolo Gambatoが、
フランス人デザイナーPhilippe Model氏と出会って2008年にはじめたブランド。
イタリア人のクリエイティブとフランスのエレガントが融合したアイテムを展開。

特殊な加工やウオッシュ加工レザー
きめ細かい伝統職人の技が光るシューズに多くのセレブが魅了され
現在ではヨーロッパNo.1スニーカーと称賛されており
世界1600店舗で取り扱われています。


DSC08702.jpg


PHILIPP MODEL ハイカットスニーカー WHITE
Color:WHITE
Size:41/42/43
Price:¥45,900(tax in)


DSC08703.jpg

DSC08705.jpg

DSC08706.jpg


DSC08696.jpg


PHILIPP MODEL ハイカットスニーカー CAMO
Color:CAMO
Size:41/42/43
Price:¥45,900(tax in)


DSC08697.jpg

DSC08701.jpg


両方共ベースの形はご一緒です。
WHITEがスムースレザーを使用しており、
CAMOはキャンバスとレザーのコンビとなっております。

両方ともソールの側面に汚れの加工が施されており、
内側はタオル地のライニング付きで、ムレにくい作りです。

サイドに貼ってあるワッペンがブランドのアイコンですね。


DSC_7832.jpg

DSC_7835.jpg

DSC_7836.jpg


色落ちの効いたブルーデニムと合わせてみました。

シンプルなデザインですので、パンツを選ばずにコーディネートできそうです。
踵の部分のブルーのラインと、ワッペンが程良いアクセントになっています。
履きこんでいって、汚れが付いてきた頃に良い味が出るのが楽しみな一足です。

イタリア製ということもあり、ウィズ(靴幅)が細く
ノーズの長いシュっとした印象が特長的です。


DSC_7814.jpg

DSC_7817.jpg

DSC_7818.jpg


カモ柄になっている部分はキャンバス素材ですので
履いた感触はこちらの方が軽い印象です。

今回は薄いブルーのデニムと合わせておりますが、
若干の土臭さがでてしまいますので、
シンプルにブラックのデニム等ですとクールにまとまるかと思います。


定番として使えるWHITE と 今年の流行でもあるCAMO
どちらも重くなりがちな冬のコーディネートのアクセントとして重宝します。
日本では取り扱い店もまだまだ少ないですので、
この機会に是非候補にいれていただけると嬉しいです。


明日は黒のローカットと、白のハイカット(サイドジップ)をご紹介予定ですので
Blogの方も忘れずにチェックして下さいね!



皆様のご来店、お問い合せをお待ちしております。


アットシーズ 佐藤




Atseis
〒150-0046
東京都渋谷区松濤1-25-6-103
03-3468-5535
OPEN11:00 CLOSE20:00
info@atseis.com
Twitter
Facebook
