MONCLER HYMALAY CAMO

2014.10.04.Sat.14:01
こんにちは、アットシーズの佐藤です。
昨日ご紹介したBALMAINよりカモフラ柄繋がりで、
本日はモンクレールのカモ柄ダウンをご紹介したいと思います。


DSC09057-1.jpg


MONCLER HYMALAY GREY CAMO
Color:GREY CAMO
Size:1/2/3
Price:¥187,920(tax in)


DSC09058-1.jpg


DSC09059-1.jpg


DSC09056-1.jpg DSC09060-1.jpg


HYMALAYは、MONCLERの最初期から生産されていた「ヒマラヤ」の復刻モデルです。
当時も「エベレスト」と「ヒマラヤ」で人気をニ分にしておりましたが、
このシンプルなデザインは今でも廃れることなく、受け入れられております。

カモフラ柄とは申し上げましたが、グレーベースで非常に合わせ易い色味です。
単色のダウンはよく目にすると思いますので、周りと差をつけたい方に是非オススメしたい1着ですね。

今回はシンプルに黒のデニムと合わせてみましたが、
色落ちしたブルーデニムなんかも相性が良いと思います。


DSC09061-1.jpg


フードを取り外して着用してみました。
個人的にはこの位シンプルな方が好みだったりします。
インナーに合わせて、フードは着脱していただくとバランスも取りやすいですね。

ダウンを購入するには、まだ早いかもしれませんが
早くもサイズ欠けをしており、例年寒くなってからでは在庫がなくなっていることが多いです。
サイズの合う方はお早めにご検討下さいませ。


アットシーズ 佐藤




Atseis
〒150-0046
東京都渋谷区松濤1-25-6-103
03-3468-5535
OPEN11:00 CLOSE20:00
info@atseis.com
Twitter
Facebook




