久々のDSQUARED2です!!

2015.11.18.Wed.17:00
お待ちかねの方も多い、『ディースクエアード』より久々の入荷です。

まずは今すぐ活躍するアウターからご紹介致します。


それでは画像をどうぞ。


DSC_4439.jpg

PIERRE BALMAIN ファスナー付きバイカーデニム
Item No.:S71FB0235-S44488-900
Color:BLACK
Size:44/46/48
Price:¥ASK


DSC_4440.jpg

DSC_4441.jpg

DSC_4442.jpg

DSC_4444.jpg

DSC_4445.jpg

DSC_4446.jpg

DSC_4451.jpg

DSC_4453.jpg


背中にブランドロゴの入ったダウンベストです。

フードは取り外しできませんが、首元を開けた時のシルエットも良く、軽く羽織るのに最適です。

左胸には嬉しい内ポケット付き。

裏地の首元に付けられたワッペンも非常にコミカルで、華を添えています。

今年は暖冬の噂ですので、この位のアウターが重宝するのではないでしょうか?

明日はディースクのパンツをご紹介予定ですのでお楽しみに!




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




昨日よりボトムスセール好評開催中です!!



↓の画像をクリックでセール会場にジャンプします。
20151117_bottomssale.jpg



『ディースク』のカラーパンツが2万円以下!

『ドルガバ』のデニムも2万円台前半で買えちゃう滅多にないチャンスです。

『バルマン』や『モンクレール』など新作もお得にGETしちゃって下さい!!


11/20(金)の19時までの期間限定ですのでお見逃しなく!!


皆様のご来店、お問合せをお待ちしております。


アットシーズ 佐藤




Atseis(アットシーズ)
〒150-0046
東京都渋谷区松濤1-25-6-103
03-3468-5535
OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:00
info@atseis.com
Twitter
Facebook
LINE@:@atseis
コメント

管理者にだけ表示を許可する