DSQUARED2 SHORT SLEEVE T-SHIRT

2014.09.30.Tue.19:52
皆様こんにちは、アットシーズの佐藤です。

本日も決算SALEの中からお買い得品をご紹介したいと思います。

今さら半袖?ってお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、
日中はまだまだ暑く、半袖で過ごされている方も多いのではないでしょうか?

カーディガンやジャケット等を羽織っていただければ調整可能ですので
まだまだ半袖のTシャツは欠かせません。

今の時期に映える、鮮やかなレモンイエローのTシャツをご紹介したいと思います。


DSC_7755.jpg


DSQUARED2 SHORT SLEEVE T-SHIRT
Color:YELLOW
Size:XS/S/M/L
Price:¥13,716(tax in)


DSC_7756.jpg


DSC_7758.jpg


DSC_7759.jpg


同じく、ディースクエアードのブラックデニムと合わせてみました。
鮮やかな黄色ですので、敬遠される方も多いのですが・・・

かくいう私もこの手の派手な色は苦手でしたが、
実際に着てみると、意外とその合わせ易さにびっくりしました。
インディゴのデニムでも合いますし、白のパンツなんかとも相性が良いですね。

ただ、気をつけていただきたいのが、
合わせるアウターなんかは極力シンプルなものをオススメします笑


DSC_7763.jpg


シンプルなロゴTですので
こちらもシーズン問わず着用していただけます。
この時期だからこそのセールプライスでぜひGETして下さいね!

皆様のご来店、お問い合せをお待ちしております。


アットシーズ 佐藤




Atseis
〒150-0046
東京都渋谷区松濤1-25-6-103
03-3468-5535
OPEN11:00 CLOSE20:00
info@atseis.com
Twitter
Facebook
