DSQUARED2 COOL GUY JEANS

2014.09.28.Sun.18:28
こんばんは、アットシーズの佐藤です。

本日は、日中は28℃まで気温が上昇したそうですね。
朝夜との気温差が激しいので、この時期はどうしても風邪をひきがちになります。
皆様もどうぞ体調には充分ご注意下さいね。

本日も引き続き、決算SALEの中からお買い得品をご紹介したいと思います。


DSC_7722.jpg


DSQUARED2 COOL GUY JEANS
Color:BLUE
Size:42/44/46/48/50/52
Price:¥32,832(tax in)


DSC_7723.jpg


ディースクエアードにしては加工も控えめなデニムです。
腿にかけての色落ちと、右膝の部分に若干のクラッシュとペンキがとんでおります。
とてもシンプルなデニムになりますので着回しがしやすいです。


DSC_7706.jpg


昨日ご紹介した、HYDROGENのカーディガンと合わせて履いてみました。
シルエットはタイト目ですが、股上が若干深いので腰回りにはゆとりがあります。
ストレッチも入っているので、腿の部分は細身ですが窮屈さは感じません。


DSC_7709.jpg


DSC_7712.jpg


DSC_7727.jpg


DSC_7726.jpg


今年の春夏のモデルではありますが、
厚手のカーディガンと合わせても違和感は感じません。
季節に縛られない、ベーシックなデニムは1本あると重宝するかと思います。

今時期に履くのも良いですし、
来年の春夏に向けてGETしておくのも良いかもしれません。
サイズの残っているうちに一度ご覧下さいませ。

皆様のご来店、お問い合せをお待ちしております。


アットシーズ 佐藤



Atseis
〒150-0046
東京都渋谷区松濤1-25-6-103
03-3468-5535
OPEN11:00 CLOSE20:00
info@atseis.com
Twitter
Facebook
